shibanotora
shibanotora:

初めてブリーダーさんのところで会った寅はこんなでした。
あらためて見ると仔犬なのに悲壮感と哀愁が漂ってますね…。
ほかの10匹ぐらいが笑顔で走り回っている中
唯一、こんな表情で呼んでも来ず人が近づくと逃げる
めちゃくちゃ消極的な子でした。

体もボロボロだったから1歳ぐらいまでは
「この子は生きていけるのか?」
と心配していたけれど病院の先生とトレーナーの先生の支え、
寅の頑張りのかいあっていまは個性的な寅とマイペースに
過ごせるまでになりました。
できることが増えると欲が出るのは人の常だけれど、
元気よく楽しそうに生きていてくれさえいれば十分。

shibanotora:

初めてブリーダーさんのところで会った寅はこんなでした。

あらためて見ると仔犬なのに悲壮感と哀愁が漂ってますね…。

ほかの10匹ぐらいが笑顔で走り回っている中

唯一、こんな表情で呼んでも来ず人が近づくと逃げる

めちゃくちゃ消極的な子でした。

体もボロボロだったから1歳ぐらいまでは

「この子は生きていけるのか?」

と心配していたけれど病院の先生とトレーナーの先生の支え、

寅の頑張りのかいあっていまは個性的な寅とマイペースに

過ごせるまでになりました。

できることが増えると欲が出るのは人の常だけれど、

元気よく楽しそうに生きていてくれさえいれば十分。